作成日:2023.02.05
更新日:2023.02.05
オデシーBの箱の中身案件の経過報告です。
計1000箱を開錠した結果をまとめたページです。
オデB箱開け集計現地調査はこれでいったん完了とします。
Cofferの出が悪いのと出ても箱の比率が少なかったという結果から、結局25%ちょっとぐらいというところに落ち着きました。
結局1箱目と2・3箱目の差が大きく出た感じになりました。
結局序盤から大きくリードしていた2枠目が逃げ切った形に。
とはいえCofferは
1000箱オープン調査では金箱は6回ぐらい出てきたはずですが、かなりミミックに阻止されてしまっています。
箱によってミミックが出てくる確率が違う可能性もありますが、またデータ取りするのはまたまたしんどい話です。
今回の調査ではAurumからは大箱しか出てきませんでした。
ちなみにこの調査が終わった次の日にAurum Strongboxから大箱と箱の両方が出てきました。
たぶんあってると思われます。というかあってるでしょう。
開けたときは全力で箱が出ることを祈りたいところです。
これはちょっと怪しい結果になりました。
特にChestの1枠目と2・3枠目は試行回数を重ねた割に5%ぐらいブレてるので、何かあるのかもしれません。
アイテムドロップ率表と同じような確率マップを使っているという仮定もあるかもしれませんが、対象が違いすぎて想像がつかないですね。
確率を知ってるからって引けるわけじゃないんです。
でもデータ取りって楽しいんです。これを楽しいといえる体質じゃないとこんなことやりませんわね。